« 人民元切り上げましたな | トップページ | パワードコム買収ですか »

2005年7月26日 (火)

ツーカー合併ですか。

へー、絶対売ると思ってたのにな。
auに巻き取って、1.5GHzで、cdmaでもやって、800MHzは、GSMでもやればいいのに。
ま、いまさら、GSMでもないかな。。
KDDIが、いまさらPDCを持つ意味、あんまりないと思うけどな。

どうせなら、とこか別の事業者に売って、そんで、その会社が、
じり貧のVodaからPDCを買い付ける。

で、PDCの次は、GSMやりますって、いうたら、おもしろかったのに。
これからも、2Gで、がんばりますと。端末は、中国あたりの安いのを買うてください。
でも、1.5GのGSMなんて聞いたことないな。それでは、端末調達&ローミングができんな。
なので、KDDIの800Mとバンドを交換してもらうと。上下反転のときに、交換すりゃええわ。

かなり、妄想入ってしまいました。。

« 人民元切り上げましたな | トップページ | パワードコム買収ですか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/5158781

この記事へのトラックバック一覧です: ツーカー合併ですか。:

« 人民元切り上げましたな | トップページ | パワードコム買収ですか »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter