« くそー、腰まで痛くなってきやがった。 | トップページ | こ、ことえりめー »

2005年8月 5日 (金)

アジア語楽紀行

うわー、こんな番組やってたんや。
気がつかなかったー。
ベトナム語って、何かやっぱり中国語っぽいな。(広東語系な音感)
昔、漢字を使って書いてたっていうのが、なんとなくわかるかも。

最近、NHKいい番組やりますな。
あすを読むとかも、取り上げる話題とかもいいし。

私的には、21の言語のニュースも興味深い。

語学講座で、ブラジル(ポルトガル)語とかもやったら?
現場のおっちゃんに役立つような。
いままで見なかった層が見るようになるかもよ。>NHK
受信料払ろうて欲しかったら、もっと頑張れよ。


« くそー、腰まで痛くなってきやがった。 | トップページ | こ、ことえりめー »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちの奥さんも9月にバリに行くらしく,録画してみてよりました.バリ,もちろん私は留守番です. orz

へぇ、バリに行くですか。いいですなぁ。
留守番て、悲しいですな。
でも、バリって、バリ語があったような。
これに書いてあった。)
まあ、インドネシア語も通じるのかな。
ていうか、ホテルとかなら、結構カタコト日本語が通じるって言う話も(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/5324375

この記事へのトラックバック一覧です: アジア語楽紀行:

« くそー、腰まで痛くなってきやがった。 | トップページ | こ、ことえりめー »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter