« あ、マウス壊れた。。 | トップページ | じゃまな、おばはん。 »

2005年9月13日 (火)

近所でドラマの撮影をやってました

家の近所で人だかり。事件?とか思ったら、
どうやら、テレビの撮影らしい。

ドラマかなんかの撮影らしい。

男と女が1人づつ。リハーサルをしている。
誰?アノ人って、思って、目を凝らしてみると、

あれ、もしかして、奥菜 恵?
あ、やっぱり、そうだわ。
暗くてちょっと見えにくかったので、すぐにわからんかった。

もうひとりは、細川茂樹だということ判明。

カメラで撮ったら駄目といわれていたので、撮影できんくて残念。

奥菜 恵は、撤収のときに3mくらいのところ歩いていったので、
よく見えたはずが、夜でよく見えず残念。目がおおきいな。

帰ってしらべると、『小悪魔な女になる方法』というドラマのようだ。
とりあえず、録画予約しとかんとね。(フジ系 9月27日(火)21時30分~23時18分)
タクシーのシーンなので、それが映ってたら、それはうちの近所です。(笑)

しかし、東京ならではですな。近所でドラマのロケなんて。。

« あ、マウス壊れた。。 | トップページ | じゃまな、おばはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーっ、録画失敗してやがる。。ショック。。
見ようと思ってたのに。
再放送せんかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/5919831

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でドラマの撮影をやってました:

« あ、マウス壊れた。。 | トップページ | じゃまな、おばはん。 »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter