« 京阪と阪神は、相互乗り入れしたらいいんとちゃうの? | トップページ | ビデオカメラ修理 »

2005年11月24日 (木)

女系天皇は、あかんと思うねんけどな。

女性天皇は、ありかもしれんけど、その後は、男系へ戻さないといかんかと。
女系天皇は、あかんと思う。

Y遺伝子の継承がこの制度の根本だと思うんだけどな。

この制度を変えたら、日本は、日本でなくなると思うんだけどなぁ。。
有識者会議の結論からは、法律は修正されてほしいな。

天皇家は、男女平等とかそういうのとは、別の次元で生きている人々だから、

まあ、愛子さまが、元皇族の血を引く男系男子と結婚するという
ウルトラCを使えば、いいのかもしれんけど。

« 京阪と阪神は、相互乗り入れしたらいいんとちゃうの? | トップページ | ビデオカメラ修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/7301039

この記事へのトラックバック一覧です: 女系天皇は、あかんと思うねんけどな。:

» 「女性天皇問題」は歴史の知恵に学べ前篇 [悪の教典楽天市場店]
 初めて楽天広場に記事を書いたのがちょうど一年前、「中島らも追悼写真展東京開催へ」なる記事であった。以来三百六十五日全て埋めてきて、今日から二年目に突入した。 去る十月九日に「愛子内親王殿下がおかわいそう」なる発言をしたが、世の中には似た様な事を考える...... [続きを読む]

» 「女性天皇問題」は歴史の知恵に学べ前篇 [悪の教典楽天市場店]
 初めて楽天広場に記事を書いたのがちょうど一年前、「中島らも追悼写真展東京開催へ」なる記事であった。以来三百六十五日全て埋めてきて、今日から二年目に突入した。 去る十月九日に「愛子内親王殿下がおかわいそう」なる発言をしたが、世の中には似た様な事を考える...... [続きを読む]

« 京阪と阪神は、相互乗り入れしたらいいんとちゃうの? | トップページ | ビデオカメラ修理 »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter