« えらく安い液晶テレビが出てきましたなぁ。 | トップページ | Safaliで、新規タブを簡単に開く方法 »

2009年2月23日 (月)

@nifty WiMAX試験サービス募集してる

たまたま、別のページをみてたら、見つけました。
WiMAXの試験やるんですね。

@nifty WiMAX試験サービスについて
http://setsuzoku.nifty.com/wimax/
申し込んでみました。人数少ないから、当たらないかも。。

UQコミュニケーションズでも、モニターを募集していたんですね。
見たときには、もう、終わってましたけど。(笑)

個人的には、地下鉄のトンネル(駅舎だけでなく)の中で使えるとうれしいなぁと。
電話できなくてもいいから、データ通信は、できるようにしてほしいなぁ。

まあ、でも列車からのアクセスとか、難しいんだろうな。
急に沢山の端末が、エリアから出たり入ったりするし。

あ、でも携帯電話も同じか。
どうなんだろう?PHSも似たようなものか?

e-mobileより快適なんでしょうか?
高速通信ですが、人数増えたら遅くなったりしないのか?
あと、電車で途切れずに使えるのか?とか。
気になることはいっぱい。。

« えらく安い液晶テレビが出てきましたなぁ。 | トップページ | Safaliで、新規タブを簡単に開く方法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/44154470

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty WiMAX試験サービス募集してる:

« えらく安い液晶テレビが出てきましたなぁ。 | トップページ | Safaliで、新規タブを簡単に開く方法 »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter