« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月23日 (金)

鳩山首相がんばれー

首相が、弱気になってますな。

鳩山さんには、がんばってほしいです。

小沢さんが、選挙がらみで、筋が通らないイチャモンをつけている。

選挙前に甘い政策さえ出せば、得票になると思っているところが、腹立たしい。

2010年4月22日 (木)

戦国鍋TVって、なんか昔のフジの深夜帯の番組な感じ

千葉テレビでやってたのをザッピング中に発見。
でも、製作は、tvkだった。
番組HP

なんとなく歴史が学べると書いてあったが、歴史を知ってた上で楽しめる番組のような
気がする。元ネタがわかってないと、面白くないと思うんだけどね。

ま、いいか。

徳之島の集会の映像を見て

なんか演出くさいと感じた。
プロ市民?みたいな人が、いっぱい島に乗り込んでの結果じゃないのかね。

本当に島民の半分も動員できるんかなぁ。。

2010年4月11日 (日)

ジャスコのお弁当は、残念な味。

前から、思っていたのだが、なんか、ジャスコのお惣菜(特にお弁当)って、
あまり美味しくないと思うんだな。

不味いってほどではないけど、外でお金を出して買っている割には、
自分でつくるより、おいしくない。

なんか、元気が出ない味。残念な感じがする味。

すごい昔の(10年以上前の)ローソンのお弁当は、美味しかった気がしたなぁ。
今のローソンのは、美味しくないけど。

2010年4月 1日 (木)

北総線で試運転

駅で電車を待っていたら、試運転の文字が!
お、もしかして新型スカイライナーか?
と、思って待ち構えていたら、普通の電車がやってきた。
な~んだ。つまんない。京成の運転手に対する習熟運転なのかな。
駅にも速度標識が新しいものが増えていた。

Hybrid W-ZERO3 の不具合?

PHSが何度も接続を繰り返して結局繋がらない。
メールも取り損ねている。

ロックをいつもかけているからだろうか?

電源を入れ直せば、しばらくは大丈夫なのだが、
しばらくすると、ダメになってる。

3Gをいつもdisableで使っているからだろうか?
不具合は、W-SIMのせいなのか?

何かハズレな端末な感じ。
バージョンアップで、改善されるといいなぁ。

面白い端末だから、ちゃんと使えるようになって欲しいな。
バージョンアップが出るまで、待ってるよー。シャープ&ウィルコムさん。
あと、作っている現場の人、頑張れー。
改良版を楽しみに待っているよー。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter