« 麺がないのにねぇ。。 | トップページ | なんでも作っちゃうんだな »

2010年8月 1日 (日)

ある日帰ってきたら、本棚が崩れていたの巻

あるひ、おうちにかえったら、ほんだなが、くずれていました。
てんじょうまで、つっぱっていた、さんれつのほんだなが、
ひじゃげて、ひしがたになっていました。

しーでぃーらっくも、まきぞえをくって、こわれている。
ぱそこんが、したじきになって、かたむいたほんだなをささえています。
ねっとにつながりません。きどうがおそいし、たぶん、どこか、こわれました。


ほんだなは、こわれている。

あたらしいのを、かわないといけない。

さいずをしらべて、ちゅうもんをしないといけない。おかねもいります。

とどいたら、うけとらないといけない。こんぽうをとかないといけない。

いまのほんだなから、ぜんぶ、ほんを、とりださないといけない。

あたらしいほんだなを、くみたてないといけない。

そのほんだなに、また、ほんをしまわなければいけない。いったい、なんさつ、あるんだろう。。

こわれたほんだなを、さいだんして、しょぶんしないといけない。

きっと、また、こしが、いたくなるにちがいない。


もう、いやです。

かたづける、きがおきません。

いきるきりょくが、ありません。

もう、どーでもいいです。ぼぇーーーー。


ーおわりー


ぴーえす

ぢしんが、きたら、もっとたいへんなんだろうなー。
そのときは、したじきになって、しんでるから、かんけいないかー。

ぢしんのふっこうは、きっと、たいへんだ。
ぶっしん、りょうほうのえんじょが、ひつようなんだろう。
せいふは、ちゃんと、するんだろうか・・・

ぢめんが、ゆれるのに、ぢしんでは、なくて、じしんとかくのか?

おかしな、にほんごの、きまりがあるもんだ。
だれだ、こんなきまりにしたやつは。あほだろ。

すいません、やさぐれているので、このへんにしときます。

« 麺がないのにねぇ。。 | トップページ | なんでも作っちゃうんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9140/49028961

この記事へのトラックバック一覧です: ある日帰ってきたら、本棚が崩れていたの巻:

« 麺がないのにねぇ。。 | トップページ | なんでも作っちゃうんだな »

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter