2010年7月 5日 (月)

お気に入りのblogを見つけた

プロボウラーの名和秋さんのブログを見た

いつも、
 §今日の小さな幸せ§
というのが、最後に書いてある。

この内容が、なんか、ほっこりする。

お気に入りに追加しましたです。

ポチッとよろしく!

2006年12月13日 (水)

ココログのメンテナンス

52時間のメンテナンスを行っているなんて、知らなかった。
(最近、ブログを更新していないからだが。)

で、結局、新しいシステムに移行せずに、元に戻したという。

この結果については、やれやれと思うのであるが、
また、同時に、決断は厳しかっただろうなぁと。

だって、こんなにサービスを止めておいて、やっぱり、ダメでした。っていうんですから。
まあ、作業やってる人は、ご苦労さんです。

でも、次は、失敗は許されませんぞ。
ご苦労さまでやんす。

2005年6月16日 (木)

話題が偏りすぎ?

どうも、私のblogは、カテゴリーに著しい偏りがあるらしい。
確かに。。。
こんなにカテゴリーを分ける必要があるのかと。
1つしか話題が入っていないものあった。あはは。

だって、しょうがないじゃない。お・た・く なんですもの。

しかし、人として生き甲斐というものを探求してみる必要があるかもしれない。
ちょっと、毎日が単調すぎる。

はぁ。。。やらんといかんことは、山ほどあるですけど、手につかないなぁ。。

2005年1月31日 (月)

コメントSPAMキター

また、来ました。コメントSPAM。
うちには、こんなIPから、きました。

195.205.121.221
127.0.0.1
194.63.202.201
212.215.2.115
193.188.105.17
148.235.160.150
213.97.196.205
68.76.220.201
213.2.186.82
200.69.249.229

今回、面白かったのが、localhostが入っていたことね。
ふーん、なるほどね。

2004年12月24日 (金)

blog1周年

blogを書き始めて、1年になるらしい。
うーむ、結構1年て早いな。

いったい、この1年、何をしてきたんだろう?
「これをやった!」と言うものがあったのだろうか?

まあ、BLOGなんぞを書いている暇があるので、たいしたことはしていないということだな。(苦笑

でも、自由にblogがかけないというには、ちょっと不自由かもしれないな。
ま、いいけど。

この1年で、容量は20Mを超え、ページは140を超えた。
まー、生産性のないこと。。。
まあ、こんなこと考えてたのかということがわかっていいのかもね。
でも、以前ほど、思索を書き綴ることもなくなったか。

ふぅ。。

2004年12月15日 (水)

Blog Petを飼ってみた

右下にBlogPetを飼ってみた。
とりあえず、うさぴょんと命名。(ひねりのない直球な名前。。)

こいつは、クリックすると人工無能で話しをするらしい。
あと、1週間に1度、書き込みもしてくれるようだ。
楽しみ、楽しみ。

2004年12月13日 (月)

デザインを変えてみました。

リッチテンプレートが使えるとのことだったので、デザインを変更してみた。
ちょっと、重くなったかしら。。


2004年12月 7日 (火)

なんか微妙に重くないか、ココログ

今日、なんか微妙に重いような気がしるな。うちだけ?
最近は、快適な日々が続いていたのだが。

重いといえば、mixi。
この前、初めて参加したのですが、夜の重さは、ちょっとキツイですね。
画面は、開くけど、遅い遅い。

いやー、巨大システムの管理者は、大変ですのう・・・
ちょっと、遅かったら、文句だらだらですからねー。

いや、ご愁傷様です。南無ー・・・

2004年12月 5日 (日)

俳句でblog

俳句でblogするのを見つけた。
ハイクブログ
ちょっと面白いかも。
内容からすると、川柳のほうが多そうだけど。

5−7−5で、まとめるって、楽しそう。
ちょっとやってみようっと。

2004年9月11日 (土)

話題の社歌

心具の紹介ページをふらふら見てたら、
とある会社の社歌が話題になっているということらしい。

で、見てみると
日本ブレイク工業の専務さんのblogだった。

で、リンクをたどりてみると、
日本ブレイク工業の社歌のページ

社歌が流れてきた。
うはー、これは、一郎さんバリのソングではないかー。
ちょっと、笑わしてもらった。

なんと、CD化もされてるらしい。
びっくりだわ。
調べたら2chからみだった。やっぱりねー。

より以前の記事一覧

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter