2012年3月18日 (日)

なんか似てる気も。。

あれ? リラッ○マ??ww

しろたん 飛行機になってる

2008年7月 1日 (火)

また、めがねが壊れた

あーやってもうた。
最近、鈍臭いな。ほんと。

また、めがねを壊してしまった。この前、修理をしたところなのに。
一気にやる気がなくなった。
なんか、タイミング悪。。

めがねをしたまま寝てしまって、ちょっと鼻当てのところが曲がってしまったので、
ちょっとひねって直そうとしたら、折れてしまった。

最近、物事にあたる際の慎重さが、どんどん失われている気がする。
なんでも、力任せに解決しようとしている。
どうして、こんなことになってしまったのだろう。

悩みは尽きない。

2006年8月 8日 (火)

しろたん誕生日

8/8は、しろたんの誕生日。

近所のお店を見てみたが、あまり盛り上がっていない様子。
一応、誕生日セールは、やっているよとは、書いてあるんだけど。。
そのお店は、しろたんに力を入れていないのが、よくわかる。
商品もうさももの方が多かったりするし。。
もっと、店の店頭に、しろたんをディスプレイして欲しいものである。

し、しろたん、がんがれ。うさももなんかに負けるでないぞ。
何も購入してないけど。。(汗

WEBshopでは、こんなの売ってます。

advertisements

  • 1.amazon.co.jp
  • 1.SIPで050番号使える
  • 1.楽天 売れ筋TOP3
  • 2.Google AdSense
  • 3.あなたのしろたんを!

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

access counter